ピンクさん | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



うちの中より外の方が暖かい謎╮(•́ω•̀)╭

お散歩してたら少し汗ばんだ〜
今日は大分暖かいみたいですね!いい感じ🎵


世の中の進歩は髪の毛、美容にも発展が合って、今は髪の毛をあんまり痛ませることなく染めれる、カラーバターならぬものが!!

もちろん黒髪にやっても効果はほぼほぼないのですが、美容室で綺麗に染めた髪の毛をなるべく長く!綺麗に!っていうのにはすごい効果なのですっ


この前美容室でピンクベースの茶色にしてもらって、もう少しピンク強めたいなーって思いカラーバター使用してみました✌

綺麗に入った!!

いえーい!!


…って思ったのですが


頭皮もピンクに染めてしまった…(笑)

もちろん普通の染める液とは違いトリートメントなので頭皮を痛めたとかはないんですけどねぇ〜

てへぺろですね(笑)