昔の人ありがとう | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



今日も肌寒い!

けど、太陽当たってる所はポカポカでいい感じですね〜☀

だがしかし

自転車乗っていると冷たい風に手が痛くなってくる季節になって来ました

ってことで手袋デビュー!\(◦´-`◦)/

もちろん電車とかでは外していますが手袋あるだけで温かい…人類は素晴らしい物を考えてくれた…昔の人ありがとうm(_ _)m


そしてそして!

こちらプレゼントに頂きました✨✨✨✨

どうしても合わなくて毎日寝辛いし、悪夢見たり、肩凝り出だしたりしていたのを心配してのプレゼント(´;ω;`)💕

これはいい

固すぎず、柔らかすぎない適度なやつ!

悪夢見なくなった!!
素晴らしい✧\\ ٩(o’ω’o)و //✧

M氏ありがとう😌✨