ほどよい | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日は少し肌寒いかな?ですが、このくらいの気候が好きです!

1枚羽織れる物を持って行って夜はちょっと服装変わるとかなんか1日を楽しみまくってる感じがする🎵

今日は少しだけ体調回復!

観劇に出かけるであります


まきまきした(本当は巻く気なかったけどストレートアイロン失敗して巻いたのは内緒)

そしたら近所のおばさんにおしゃれしてどうしたの?って言われる…すみませんいつもすっぴんでうろついてて(;´∀`)(笑)


電車乗って数分

喉の乾きで死にそうです…早く駅着いてほしい…お茶かなにか早く飲みたい…たすけてぇ〜(:3_ヽ)_