1歩ずつ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



風やばー!!!!

小さい人とか軽い動物は飛ばされちゃいそうな風ですね(>_<。)💦

東京生まれ、東京育ちなので台風に直撃したことはほぼほぼないのですが、沖縄、九州出身の知り合いが多く東京者は危機感がない!って怒られることが多々(´-﹏-`;)

しかし被害とか写真で見たりすると小さい頃に怖い思いしてたら台風直撃?とかニュース見てると怖いものって思いますよね

今回はあんまり被害ないことを祈っております💦


稽古少しずつ進み、少しずつみんなとも仲良くなっている気がする!

若い子多いし、人見知りちゃんが多いけどしっかり引っ張っていかないとです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨


違うお仕事も基本的には1人でなんとか踏ん張らなきゃ行けない時期なので1歩ずつ焦りすぎず楽しむことを忘れずに!頑張って行こうと思います˖*♬೨̣̥

あとは今年は舞台はもうやらないと思われますが、もしかしたら?年末頃に歌のイベントに出演するかも?です!!

決まり次第載せますのでお楽しみに〜(*´o`)🎤•*¨♪


今日もがんばるこさん!


写メはタピオカ買ったから載せてみる(若い子ぶった)