じょしーず | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



残り1ヶ月切りましたー!

時間っていうものは本当あっという間に過ぎちゃうもんですね

まだまだやれる!!

これからだー!!


舞台は三月にやった便利屋はじめます!の出演者も数名います


居酒屋にて、むっちゃん、もえぽん、るこさんです(`-ω-´)キリッ✧

むっちゃんは前回1番はじめに仲良くしてくれたオタク仲間(勝手に呼んでる)

もえぽんはみんなのアイドル!
博多っ娘です❤◡̈*

今回も女性が多い&若い子多いので本当パワー負けしないようにがんばらないと(´-﹏-`;)


その前に夏に負けないようにしなきゃ乁( ˙ω˙ 乁)ア、ソレ