デトックス | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます\(^o^)/



本日は…バイトでの早起きではありませーん!



久しぶりの予定通りのOFF!!

一日お休みです!

親友とお正月以来?ですかね?
会ってきます(*^^*)



暫く皮膚の具合が悪く、行けてなかった毎月の恒例を復活させます☆



岩盤浴にいってきます!(* ˘ ³˘)♡*



一昨年?昨年?

忘れてしまいましたが(´・ω・`)

これまたデトックスとか、新しいことしたい!

みたいな思い付きでホットペッパーとか携帯て調べて、これだ!!



ってな感じで行ってみたら、お肌つるつるだし、お化粧のノリの違う感じに驚いて
それから月1は必ず行ってたんですよ~。



今日も良い汗かいて、お肌つるつるにしてきたいと思いまーすฅ(^p^)ฅ