続☆キムタクが激怒!?ブログ炎上 事件に、台本の衝撃事実!ファン大号泣の真実が続々発覚? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事はファンの怒りメラメラメラメラ、木村さんが話した衝撃の事実、




そして宇宙戦艦ヤマトの最新情報を




追記しつつ、

改訂もしました!!ヾ(@°▽°@)ノ



みなさま☆






木村拓哉さんの






ダイヤハイテンションダイヤ







木村’Sテレビの裏側を生激白しちゃう





ラジオ。ラジオラジオ。







WHAT’S UP SMAP!!





晴れちなみに前回の放送内容記事はこちら↓

衝撃☆木村拓哉が怒りとオリンピックを激白?紅白、後輩ジャニーズ・・ファンも衝撃の生田発言  ビックリマーク




2010年2月19日&26日の放送も




しっかり放送されましたが、





19日は






ゲストに





最近アメーバアメブロアメーバまで更新中の






放送作家








鈴木おさむさんまで登場しました!!





∑(゚Д゚)汗汗ダイヤクラブ




(最近鈴木さんのワッツゲスト登場おおいですね~。)







私としては






木村拓哉さんのスーパースターぶりが強調されるラジオであれば







ゲストいなくても












どっちでもいいような気が・・・笑



私だけでしょうか・・・・?





ヽ(;´Д`)ノあせる






・・・ですよね。笑






で、




そのせいもあってか








今回は衝撃の






発言





満載のないようでした!!





みなさまが聞いたかどうか





わかりませんが






さっそくはじめていきまSHOWアップアップヾ(@°▽°@)ノ






まず





鈴木おさむさんに対する







メラメラファンの怒り!メラメラ










大発覚しました!!\(*`∧´)/DASH!DASH!








鈴木さんの台本で







2009年の番組で木村拓哉さんがメラメラ熱湯風呂メラメラに入ったこと







鈴木さんへのブログでも





やはり








ファンの怒りの書き込みが多かったようです!!

(BY 本人が証言)





(((゜д゜;)))汗汗









ちょ。







小さい規模の





鈴木さんブログ炎上?!









そんなことするなんて・・・






そのファンの怒りの気持ち・・・。










とーーーても








わかります!!







と思いましたビックリマーク








え?





いけない・・・?






ヽ(;´Д`)ノあせる








というか






キラキラスーパースターキラキラ







熱湯風呂に入らせて反響をえるよりも









ひとりの放送作家として







面白い原稿を作って







視聴率獲得する努力













ほしいです!!







また







鈴木おさむさんはワッツの原稿を書いていますが







ある一通のはがきによって





衝撃の事実が発覚します!!





まずははがきに書かれた都市伝説。

「木村拓哉が、ラジオのワッツで話す言葉は




一語一句、





すべて台本通りであるビックリマーク




だから時間内でまとまった、





面白い話をすることができる」




こんなことが書かれていた






都市伝説のはがきに対して






木村さんはこう事実をつげます!!





「ペラペッラなこの台本、ちょっと、どうにかしてくんねえかな。」





そう






鈴木さんの台本






とってもぺらぺらしているみたいです。笑






とゆーことは!








つまり、







芸人でもない、スーパースター木村さんがほとんど

面白いトークをしているということで





ちょ。



放送作家いらず!?(((゜д゜;)))











衝撃カミングアウト!?








という事態ですよね。







ただ





その鈴木さんの手腕というよりも






木村さんの手腕で面白くなっているワッツ。






キラキラキラキラスーパースターキラキラキラキラ









番組を頑張って盛り上げるている











だんごIだんごOだんごA長寿ラジオだんごIだんごOだんごA

「ワッツ」






これからも












注目です!!




え?





言われなくても







大注目している・・・・はてなマーク






ですよね。笑







しかし





まだまだ





最新のラジオ放送で








気になることがありました!





つづく☆







で、






26日の放送では






テーマが





宇宙戦艦ヤマトの





打ち上げについて。






300人という




スーパースター主演の映画に






ふさわしい









とっても大人数が参加したのですが。。。






なーんと





主役の





木村さん。





会場にたくさん並べられてあったナイフとフォーク食事ナイフとフォークのビュッフェを全くたべられなかったようです!!(((゜д゜;)))汗汗


ちょ。





映画の





主役であっても






お構いなしに








食べ物なし!!






この




食事の傾向だけでも





スターを特別視しない


現場の厳しさがうかがえますね。笑




とりあえず






打ち上げの



エピソード満載だったので





また後ほど詳しく






書いていきたいとオモイマス音譜






ラブラブ今日の木村拓哉てき

イケメンモテ格言ラブラブ





どんなに





理不尽なところでも






最大限のパフォーマンスをみせる!!





そんなところがイケメンキラキラキラキラ







音譜2010年木村拓哉さんの関連のリンク音譜

衝撃!キムタクのW生告白☆整形疑惑とスマップコンサートを放送前にネタバレ!

速報!SMAPに同棲疑惑?さんま×SMAPのクリスマス特番生放送でポロリ!木村&中居も震撼

生放送でキムタクが激怒!理不尽な熱湯風呂、さんま&SMAP特番で木村の怒りに会場も激震 ?!


SMAP解散騒動に木村拓哉が衝撃断言!スタジオ騒然!ファン大号泣?!SMAP今後の重大発表


木村拓哉の衝撃の発言!KAT-TUNと対決スマスマでの裏事情と負けず嫌い炸裂にファン衝撃

キムタクがマイケルダンスの紅白でキレた!ラジオでテレビの裏事情を暴露し、TV界の関係者、激震 ?!


木村拓哉への衝撃の裏切り?!怒った木村の意外な理由と、ファンも大号泣の事件とは

キムタク、avexに電撃移籍に断言?!ファンも驚愕の真相とマネージャーが事件を

木村拓哉がMR.BRAINに続く新ドラマ発表☆次回は犯人役?!衝撃告白しファン驚愕 ?


木村拓哉が秘密を告白?亀梨和也&水嶋ヒロの衝撃交流!ソフトバンク携帯でまさか事件


木村拓哉が新ドラマに発言?!ファン大号泣MR・BRAINを越えるレミゼラブル風月9は


衝撃☆木村拓哉が怒りとオリンピックを激白?紅白、後輩ジャニーズ・・ファンも衝撃の生田発言


速報☆キムタクが激怒!?スマスマ打ち切り事件に、台本の衝撃事実!ファン号泣の真実が続々発覚




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんのドラマ楽しみ!!ヾ(@°▽°@)ノアップ

そんな方、クリック☆





SMAPはマイケル・ジャクソン踊った時のようにかっこよくいてもらいたいです音譜SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEEXILEのMAKIDAIIさんはまさかのモデルseiピコーン)倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さんの幸せオーラだったり、りょうさんのブログだったりと、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

曲げられない女のドラマ効果で10年日記人気があるようですね音譜モアプリ、不況時代の味方?家飲み、、安室奈美恵さんの新曲、MAKIDAIさんのモデルぶり、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆東方神起さんの話題もかなりメディアをにぎわせていますよね☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑

気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ2月はバレンタインデーやR1、オリンピックなどイベント目白押しでしたねひらめき電球

フィギュアスケート、オリンピックで一番注目されていましたよねビックリマーク

食堂かたつむりなどもいいですが、踊る大捜査線3だったり、嵐の大野さん主演の怪物くんのドラマ化、Twitter連ドラでしかも瑛太&上野樹理さんという豪華キャスト。やもやしもん実写は衝撃的でした☆