続!キムタク事件☆木村拓哉がついにジャニーズを激震させた?衝撃の一言に、関係者も沈黙!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は後半追記しましたビックリマーク









みなさま





木村拓哉さんが放送☆








木村拓哉のWhat’s UP SMAP!!

9月11日放送のラジオききましたでしょうかはてなマーク







なんと




木村さんの衝撃のタブー的?

発言がきけちゃいました!!(((゜д゜;)))








スーパースターといえば、

Mステ やスマスマでも

色々なスターの顔がプリントされた







Tシャツの衣装が話題でしたよね~。

(参考記事:Mステで豪華共演のはずが、衣装に演出に、ジャニーズ後輩に敗北の危機 ?)









で、Mステでは




忌野 清志郎さんのTシャツを着ていた木村さん。




ギター弾き語り 忌野清志郎 ギターソングブック
¥2,520
Amazon.co.jp









過去のワッツでもこの方の話を熱弁なさっていましたが、






今度







もしも、







またキラキラスーパースターキラキラでテレビ出演するとしたら・・・







彼は









「ジャニーさんのTシャツが着たい!!キラキラキラキラ










と発言!!










ちょ。







まさかのスーパースターにジャニさん発言?!







と聞いている私もちょっと驚いたのですが、












木村拓哉さんのマネージャーの小川君の顔が







この発言によって













顔が曇っていらしゃったようですビックリマーク


サーーッッ・・・あせる












とはいえ、







木村さんのこの






ストレートな発言は聞いていてかなり楽しかったです音譜






さらに、







衝撃の真実が








発覚します!!









星スーパースター星裏事情が






さらに開幕しますビックリマークヾ(@°▽°@)ノキラキラ










つづく☆




なんと







スーパースターを歌う機会は






今のところないようです( ̄□ ̄;)!!







ガックリ













「YOU達、やっちゃいな~

きたかったのに~笑」












と木村さん。








公になっていない

ジャニ―さんのTシャツ。

みてみたいですね~笑









木村さんにとってのスーパースターは

まさかのジャニさん!?















PS




コンサート中央最前列、

去年2008年のコンサートでジャニさんらしき人?た気がしますビックリマーク











YOU達、やっちゃいなよ。の名言は聞けずじまいでしたが、







かなり


普通の方でした!笑


















★8月7日放送のワッツ関連リンク★




木村拓哉が生激白!話題のあのコンサートの噂の真相を  !?


キムタクの愛称&草なぎ事件で爆弾発言?!






★8月22日ワッツ★


木村拓哉が倒れた?!生激白とともに、その事件の真相を語る衝撃とは  はてなマーク

★8月28日ワッツ★

木村拓哉に震撼!?新曲「そっと きゅっと」裏話に隠された秘話にファン激怒?



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑かっこいい系のSMAPは好き音譜音譜アップ直球の木村さんの発言が楽しい。

そんな方はクリック!




SMAPの情報はもちろん、嵐、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑でもブザー・ビートは、NEWS山下智久さんのイケメンぶりをプッシュしていきたいと思いますアップアップ



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ハローキティの35周年もすごく楽しいですし、矢口真里さんや辻さんの他に里田まいさんまでブログスタート。お祭りまではいかないまでも、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!ただ、更新の方がなんとかなってもアメーバピグやグルっぽはいまだにあんまり出来てなかったり・・・。笑ピグ流行っていて、ブログ記事ではとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆

すれ違い通信といい、WEBや科学技術によって現代人の遊び方は多様になりましたね★キラキラ桜井裕美さんと坂口さんの熱愛もスクープされていましたね。最近のギャル旋風やTGCの勢いはすごいですよね♪総裁選や民主党の内閣などCHANGEが起きていますが、日本の将来はどうなっていくのかも、非常に気になります☆