速報!26時間テレビ視聴率!&26時間テレビの裏で華麗なるスパイが悲劇的な展開に・・! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

26時間テレビ






みなさんの感想はどうでしたでしょうか?






とりあえずヘキサゴン中心なので、

このファミリーが好きな方は反応がいいと思います晴れ








逆にそこが好きじゃないと反応は芳しくない感じですね。笑

さんまさんの27時間テレビ(2008年)のと比べて、やはり好みが入ってくるみたいです。


(→ちなみに去年の27時間テレビの記事 

27時間テレビ♪SMAP中心withさんまさん~~☆前編レビューです。







で、







なんとこの26時間のおかげで視聴率が大暴落してしまった番組が!!







華麗なるスパイ(第2話)

→8.3%




(((゜д゜;)))







前回の視聴率が、





初回15.6%だったのを考えると








まさかの半分という大暴落!!Σ(゚д゚;)あせる




この原因は2つ考えられますビックリマーク









26時間テレビのネプリーグが裏で放送されていましたので大変な高視聴率を稼いでいます★







FNSの日・26時間テレビ超笑顔パレード・爆笑!

お台場合衆国

7月25日(21:00~23:00)

→20.5%


↑の時間帯に放送されていましたよねアップ目







これは、今年の26時間テレビのゴールデンタイムの中でも






トップに近い視聴率を稼いでいます!!(・∀・)キラキラ









ヘキサゴンペケ、×ネプリーグという







驚異のW高視聴率番組をもってこられるとつらいところかも・・・・はてなマーク

ヽ(;´ω`)ノあせる







華麗なるスパイは初回よりむしろ2話の方が私としては面白かった気がするのですが、







やはり26時間はかなりの強敵だと思います!!









ヘキサゴンファミリーは接戦で負けてしまいましたが、いい勝負をしていましたよね晴れ






そして華麗なるスパイ2話の暴落は・・・・

もうひとつの要因としては





第一話で






視聴者の心をわしづかみ内容ではなかったかもしれないということ。






当たり前のことですが・・・。







独特のテンポではまる人ははまる感じなので

これから定着するかが勝負だと思います★ヾ(@°▽°@)ノ







で26時間テレビの視聴率、

全体としての数字はまたあとで発表します!!






追記





全体の視聴率は、13.8%です!!










キラキラテレビ26時間テレビ関連テレビキラキラ



木村拓哉がフジ26時間テレビに衝撃の断言?そして26時間テレビの企画とは?


26時間テレビネプリーグの勝敗は?


26時間テレビ感動のフィナーレ★動画つき♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑26時間テレビの裏で、華麗なるスパイがこんなことになっていたなんて・・・・びっくり!( ̄□ ̄;)

そんな方はクリックよろしくです☆アップ




それにしても、ファッションやコアリズムのダイエット美顔器など夏なのでさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったら、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルおしゃれファッションいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



最近さまざまな方がブログをオープンさせていて、本当についていけないぐらい多い気がします汗まさかのしょこたんアメブロ進出にはびっくりしましたが・・。BECKの映画のためにがらりと髪を変えて超話題の佐藤さんもアメブロで更新中ですし、上地さんの勢いも止まりませんし、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!里海さんという方、フライデーされていたみたいですが、ばっちりアメブロガーなんですね。

エンタメ的には、興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、そしてかなーりスケールの大きいお台場ガンダムもインパクトがすごいですよね♪そして椎名林檎さんの楽曲をリスペクトなさっているファンもよく見かけますよね♪絶妙ハンバーガーという商品。最初はピンとこなかったのですが、きになりますね。なんといっても明るさで不況を乗り切ってほしいですキラキライケメン情報も頑張ります音譜