衝撃!キムタクが自分の欠点を生告白?!新曲披露で意外な一面やこだわりまでも披露? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

木村拓哉さんのラジオ






what's up smap?





7月24日の放送にて、





木村拓哉さんが重大な発表してくださいました!!










WA面で発売されるSMAPの新曲

「スーパースター」&「そっと きゅっと」



というのはみなさんもご存じだと思いますが・・・









そこで、









とりあえずスーパースター楽曲の方は







解禁されていました!!ヾ(@°▽°@)ノクラッカークラッカー





(まだそっときゅっとの方は残念ながら、流していなかったのですが・・・)







そして、彼は歌うときの工夫の裏話を

こっそりと話してくれました!!





え?






正直、全国放送でこっそりというのもおかしい?





・・・そうですね。笑







で、本題。



歌の終わりの方で





音譜まだまだ終わらない音譜




の後に




あぁ~みたいな感じのため息を入れる歌だったらしいんですが、






木村さん&レコードの関係者のさすがのこだわりで






A~Fパターンまでとったらしいです。









記事にかくとずいぶん怪しげな感じですが、

かる~くセクシーな感じだで、



どんどん





あああう☆






など




変形していったみたいですねキラキラ








いろいろあったみたいですが、





結局音源では・・・・





ぅえっ?!(う?)





みたいなため息になっていました!笑

(ちょっと耳に自信がないのが心もとないのですが、やはりあ~ではありませんでした!笑)









ひとつずつのことをしっかりとこなす、





彼のこだわりの部分をみたような気がしました!







しかし、そんな木村さん、この曲をやるにあたって






ラジオでこんなことをつぶやいていました!笑






「俺、喝舌わるいじゃん?」笑








話の途中でちょっとした自分の弱い部分を



さらけだしている・・





完璧に近いスターをこなしている木村さんだからこそ、




それはそれで面白いと思いました!!







もちろん、スーパースター★として素晴らしいですが、

SMAPのよさは人間性が見えるところもいいな~と改めて思いました晴れ






そしてまだまだこの発言で気になることがあります☆







つづくキラキラキラキラ


まだまだ終わらない♪(スーパースター★の楽曲風)





★木村拓哉関連リンク★

木村拓哉がMR.BRAIN最大の秘密を生告白!耳元で明かしたどきどき最終回ネタバレに驚愕?





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村さんはスーパースターだと思う方や、

彼のこだわりが面白いと思った方。クリックアップアップ




最近は特におしゃれの流行が気になっています♪よく知らなかったブランドトランテアン,snidel、,rich、などを知るのも楽しいし、miu miuやクロエなど色々なものが気になっちゃいます!ネイルも頑張りたいです☆

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪ダルビッシュ有さん&サエコさんの報告にもびっくりでしたが、アメブロが―として大活躍している矢口真里さんも最近また歌手活動がさかんですよね。(ヘキサゴンファミリーの里田まいさん、野久保直樹さんや上地さんなどは活動盛んな方が多いですよね)ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤さん&市原隼人さん城田優さん,さんまさんのお嬢さんIMALUさんの熱愛ぶりなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



木村拓哉さんが超オススメなさった映画のトランスフォーマーリベンジ、エヴァの反響、SMAPがCMのドラクエの発売やJASMINE、絶妙ハンバーガーという名前も絶妙なハンバーガーなども話題ですよね☆♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜ブザー・ビートやごくせん、KATU-TUNの活躍など・・・イケメンたちのエンタメバトルにも要注目です♪