速報ネタバレ★真犯人は柏原!流星の絆★金銭トラブルが発端!?その金額と結末は? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&Mr.S ‐SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO‐2014LIVE

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&Mr.S ‐SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO‐2014LIVE

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、セレブ、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

では、


1両親を殺した本当の犯人はいったい誰なのか !?

2果たして時効前に捕まえることが出来るのか?

3功一、泰輔、静奈の未来は明るいのか、暗いのか?




すべてがすべて気になりますね☆


最終回の見どころ、

まだ放送中ですがレポします☆



まずはあらすじ。


50万円で有明のハヤシライスのレシピを購入した戸神父。

(↑看板レシピのわりにやすい!!とおもったのは私だけ?)







もう両親が殺された後に、戸神父はレシピを貰って行ったみたいです!



自分の家からでできた戸神をその姿を泰輔が子供の時に目撃Σ(゚д゚;)



そこで、アリアケ3兄弟は勘違いしてしまったんですね。

犯人は戸神の父だと。





土下座で謝る戸神父。



ただしみんな一様に真実だと信じられない当り前の対応をしますビックリマークビックリマーク




自分が犯人ではない証拠はずばり・・・・傘!

証拠だと思っていたものが一転・・・・。






自分の無実の証拠として提出しました!




犯人が使用した傘になっていました!


14年間、警察がくると思っていたのに、来なかったと。

戸神父から新証言。



あやしい~!!( ̄□ ̄;)!!

と皆さん思いませんか?





現場に残っていた傘に指紋が残っていて、犯人の傘には指紋が残っていなかった。

ちょっと傘の話にこんがらがってきたのですが、戸神父が持っていたのは犯人の傘!

おいていったのは自分の傘。






そこで功一は、1対1で柏原(三浦)刑事と話したいと言い始めます。

功一演じる二宮さんはとても真剣な顔つきで。



ビルの屋上で。

功一は、事件が解決したら引退するとおっしゃっていた刑事に質問。



「引退したらどうするんですか?」



「ゴルフは(するんですか)?」

何気に聞いたこの質問から本題に入ります!




事件が起きたころはやっていたのに、腰をいためたため、お金がかかったためやめたみたいです。



「柄の部分にさっきのビニール傘みたいに、傷つきましたよね~。」


「指紋つきの傘を置いてきて焦った犯人。

被害者の子供たちが帰ってきてから(指紋を)拭いたとしたら・・・?

それが警察官なら可能では?」








次々にあぶれ出された証拠。




犯人を示す糸。




つながっていく事件の過去。




鮮やかな功一の推理とともにどんどん真実に近づきます。





傘でゴルフの練習している柏原刑事の傘で素振りグセ。




これがあだとなりました!!

一番親身になった刑事を疑うなんてどうかしているのかな?って功一。

複雑な心境の功一がわかります。





そして核心に触れます!




「犯人なんだろ?

答えろよ!」






とすごい迫力でせまる功一。





・・・・。




その言葉を受けて、





「14年前、君たちを施設に連れて行ったあの時から、こんな日は来るだろうと思っていた」という柏原刑事。


なぜ、そんなことをしたのか?


続く☆


↓↓

なんと、その動機は・・・・・




「金だ。」

と言い切った刑事さん。




自分の息子の手術費用が足りなかった。

それが原因みたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



その金額、




たったの200万円。


人の命に比べれば安すぎるおかねです。






計画的犯行というより口論の末、刑事さんは両親を殺してしまいましたΣ(・ω・;|||





功一は前々から、犯人をみつけて殺すと言っていましたが、




果たして、この刑事にどんな対応をしたのでしょうかはてなマーク






ビルの屋上から響く銃声はいかに・・・・?





悲しさに悲しさを積み上げたようなせつない展開の連続です!!



きらきら☆CAST紹介☆きらきら&流星の絆の役柄をちょこと分析~☆

蝶々有明功一*→二宮和也
蝶々有明泰輔*→錦戸 亮
蝶々有明静奈 *→戸田恵梨香
戸神行成 *→要 潤 ←いい人なのかは不明ですが、静奈恋愛モードに突入。戸神もしぃーのこと好き。

でもミーハーセレブ的には一番おいしいポジションの彼が、よくわかりません・・・。

林ジョージ*→尾美としのり
萩村信二*→設楽 統
(バナナマン)
コウイチ *→斎藤隆成
タイスケ*→嘉数一星
シズナ*→熊田聖亜
戸神政行*→柄本 明 ←とりあえず犯人?らしいです。犯人かどうかなぞです。
  *  
高山久伸*→桐谷健太 ←コメディ要因確定。笑
桂木美和*→ 池津祥子
一矢*→杉浦太陽
  *  
有明塔子*→りょう
有明幸博*→寺島 進
  *  
柏原康孝*→三浦友和

他に中島美嘉さんが出演したり、挿入歌も歌ったりというところもビックリマーク



なんといても、このドラマのコメディとシリアスを両立させているのは嵐の二宮さんがいるからこそ!

このドラマの要といえます。怒ったり、笑ったり、すかしたり、知的に見せたり・・・・・。

彼はやはり演技でかなり光るタイプだと思います。

泰輔役の錦戸さんはラストフレンズの役柄からガラッとコメディテイストで素晴らしい転換です。



ポニョポニョ~♪なノリがあったりするクドカンのテイストですが、最近はお休みっぽい感じでシリアスです。
前回のクールのコメディなしの嵐・大野智さん主演の「魔王」のテイストとも違います。



スキンケアやネイルなど、るんるんにこなす静奈はけっこう好きです。

やっぱりファッションやダイエット、美容に気を使っている子はかわいいです♪

SLY?UGG?JILL?ギルフィー。

それはわかりませんが、とりあえずディズニーランドのコスプレのように思いきったファッションもお休みかも?


留学で身につけた(設定の)英会話していた彼女のキャラからなんでもこなす詐欺師はある意味、意外な役柄だと思いました☆特命係長 只野仁の2面性とかわらないかも。

中島さんの役者姿もこれでとりあえず見おさめです。


佐藤健さん&三浦春馬さんのブラッディ・マンデイもいよいよ終盤☆

イケメンの活躍、楽しみですね。




イルミネーションがきらきらするようにドラマも輝いていてほしいです♪

そして9人体制を発表したDA PUMPやパーフェクトイヤーを掲げたEXILEのようにチャレンジしていくドラマをみてみたいですね☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっと、フェリスブログにクリックよろしくお願いしますキラキラキラキラ
もちべーしょんUP押してもらえるとかなり喜びますラブ


バラパソコンからのかたバラ

SMAPの最新ライブのアルバムの曲。

投票よろしくです♪


レーシックが必要にならないようにするためにも今日は目を休めたいと思います~。




かおりん♪ モテ系イケメン&視聴率分析中☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。