こんばんはー!!

整理収納アドバイザーかおるこです指差し


前回の投稿も見てくださって
ありがとうございました!!
最近、朝晩が
少し冷えるようになってきましたね。
 

そんな今日は、

毎年この時期になると販売が始まって、


とにかく

売れて売れまくる

人気商品を

いくつかを紹介したいと思いまーす!
 



まずは、こちらー!!



毎年紹介してる

スタディオクリップ

丸太脚隠しです。


いや、これ
どんだけ人気やねん!!

ってくらい、

毎年売れに売れているアイテム。



私が購入したのは6年前

と結構前なんですが、

気づけば、

毎年毎年、常に売れ続けてるびっくり



今年も、先行予約が始まったので

スタディオクリップサイトを覗いてみると


総合1位ー!!


雑貨以外に服とかも販売してるけど、
総合で1位ってすごいよね♡


そして、毎年この丸太脚隠しと並んで、

この時期に売れているのが、

ウッドスターウォールデコ♡


こちらは、毎年脚隠しの次に人気で
2位になってる気がする。


このウォールデコ、
毎年気になっている商品ですニコニコ

こんな感じで、クリスマス商品が
そろそろ売れていく時期なのね〜


つい最近まで、暑い夏だったのに。。。



そしてお次は、こちらも

この時期になると売れてる人気商品。


アンジェの伝説の毛布ー!!

ぬっくぬく!!


初めて聞いた時は、

何その名前!!

って感じだったんですが・・・


毎年あっという間に売れ

再入荷してもすぐに売り切れる・・・

そして完売してしまう商品なのです。

 
我が家は、

夏用も冬用寝具もアンジェ推し♡


冬の寝具は、

この伝説の毛布シリーズで揃えています。



シーツはもちろん、

敷きパッド

さらには枕カバーまで♪



敷きパッドは
ボックスシーツ型のタイプです♪





我が家のは、ベージュなんですが、

とにかくどのカラーも
インテリアに馴染むのですよ。
 

もちろん伝説と言うだけあって、
温かさもよし◎


 
最近寒くなってきたので、

10月くらいになったら

こちらの冬用に変えたいと思っています。



◆毛布

◆敷きパッド

◆枕カバー

 
以上、

大大大人気商品でしたー!!