ご訪問ありがとうございます♡

初めての方はこちらを →自己紹介


Instagram に、最近の子どもたちを載せてます♡



4人の子どもと暮らす我が家については

こちら に流れ星









一昨日は、バレンタイン♡



ここ数年、

子どもたちと一緒に
お菓子作りをしておりますもぐもぐ

 

一昨年はマフィン
なんか周りが散乱してますがお気にせず笑い泣き




去年はパウンドケーキ




今年はクッキー



みんなでワチャワチャしながら
楽しく作ったよ(*^^*)



普段は、
お菓子作りなんて全くしない私ですが


バレンタインだけは、


とりあえず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。










バレンタインの日は


子どもたちとケーキ屋さんへ口笛



それぞれが好きなケーキを選びました♡






そして



ついに・・・





ついに!!!






生まれて初めて!!!



三つ子が女の子から
お菓子をもらいましたo(^▽^)o






今まで、

私やじいじばあばからは
毎年もらってたけど…



今回、幼稚園のお友達がくれて♡




すっごく喜んでたーーーラブ

ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+



お店で選んだケーキよりも

お友達にもらったお菓子を
1番に食べたいって(*^^*)



みんなであっという間に完食したよ!!




記念すべき
バレンタインデーに
なりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





小学生になったら



娘は、

友チョコ作りに忙しくなるのかな

それとも好きな人に渡すために作るのか



我が家のboys3人は、

果たしてチョコをもらえるのか!?





今後、子どもたちに

どんなバレンタインが待っているのか

楽しみです(・∀・)