ご訪問ありがとうございます♡


初めての方はこちらを →自己紹介








こんにちは!!



最近、自分が体調を崩したりバタバタしてて、少し久々の更新…



普段は体温低めの私が、40度も出して1日中ぶっ倒れてましたチーン



またボチボチ、マイペースに更新していきまーす!!







さてさて、話は戻って



お泊まり保育に行ってた3人

三つ子がいない静かな夜




お迎えに行って

そのままお昼はマックへ行くことに〜




頑張ったご褒美です♡




前回のマック記事

子どもが大好きなハッピーセット







今回のハッピーセットの御目当てはコチラ!!

なかなか様になっている長男真顔
※エプロンはチャレンジの付録




なりきりマクドナルドーー!!





マクドナルドごっこができちゃいます♡


CMで見たときから、子ども以上に自分が欲しかったやつ!!



親子揃って、特に欲しかったのが



クルーサンバイザー♡♡



これがあるからこそ、マクドナルドごっこを楽しめる気がします照れ





4つ注文したから

おもちゃ被るかと思ってたけど



4つとも違うおもちゃでした〜


これは全部集めたくなっちゃうね〜!!



4人とも 

サンバイザーが欲しい!!

と言うので、


誰のおもちゃって決めずに


みんなのおもちゃってことにしましたウインク





もちろん、こちらも喜んで食べてたよ〜


我が家はドライブスルー派なので、家で。






そいや、昔友達の家で

同じようなハッピーセットのおもちゃを被らせてもらった記憶があって…



前にも、今回と同じのあった??



とか思って見てみたら




マリオでしたーー!!ポーン



Mだし赤だし、似てる!!!




こういうなりきりグッズっていいよね〜





ではまた♡











愛用品を載せてます





Instagram(子どものこと)→こちら


Instagram(おうちのこと)→こちら



WEAR →こちら