女子にゃんず 窓辺に集合~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

昨日は、夏日ちょっと手前の 24℃~~~晴れ

家中の窓を開けて、扇風機まで回しちゃいましたwww

 

窓を開けて網戸にしたら・・・

 

 

みんにゃ お外に興味津々~~~音譜音譜音譜

 

 

あ~~~ビックリマーク

 

 

あ~~~、網戸が~~~あせるあせるあせる

 

 

止めて~~~あせるあせるあせる

と思いつつ、可愛くてシャッターが止まりませんあせるあせるあせる

 

 

やっと、女子全員の集合写真が撮れましたラブラブラブラブラブラブ

 

みんにゃ 可愛い~~~ドキドキドキドキドキドキ  親ばかで・・・あせる

嬉しくて幸せです~ラブラブ

 

 

Pooh-Gardenの女子にゃんずに ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村