ぱん太の足枕とヒヤシンス&ムスカリ~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

こきんちゃんと、ぱん太です~コキンちゃんパンダさんラブラブ

 

またまた、暖かいホットカーペットの上で、伸び伸びですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

こきんちゃん、ぱん太に首はさまれてるけど、いいのはてなマーク

足が枕になって、いい感じなのかしらね~~~ドキドキ

どんな夢見てるのかな~~~w

 

今年もヒヤシンスの水耕栽培やってます~ヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンス

これは、第2弾目の。

1弾目のは、咲き終わって、カットしちゃいました~w

 

2弾目なので、ムスカリも一緒に~~~花花

ヒヤシンスの良い香りと、

ムスカリの小さいぷちぷちが可愛いです~~~花花花

ムスカリ、普段は庭やバルコニーで育ててるので、

伸びる経過がわかりませんが、

室内だと、ちょっとした変化がわかって楽しいです~~~ドキドキ

 

こきん太&ぱん太に ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村