浦和競馬で初のJPN1競走が設立されました

第28回『さきたま杯』

本日17時45分発走ですね競馬


浦和競馬場付近は車で通ることも多いので
競馬好きとしてはやはり気になるレース

そんな記念日に併せるように届きましたダッシュ







東スポ餃子!



Xで浦和競馬をフォローしていたのでキャンペーンに参加したら当たりました笑ううさぎ

ニンニクマシマシ…
東スポ餃子って美味しいのかな?

宇都宮餃子だから大丈夫か(笑)



暑い季節に餃子が美味しいルンルン

たっぷり50個気づき
家族とシェアします

食べるのが楽しみです照れ







さて、さきたま杯
予想はレモンポップの単勝1点グッ

Xの当選で運は使い果たしたw