今回の【アメトーーク】



めっちゃ笑ったゲラゲラ


いろんなストレスが吹っ飛んだ気分音符

一時的にでも(笑)




現在お笑い業界を席巻する『お笑い第7世代

彼らと同世代で次のブレークを狙う若手芸人が大集合チュー



正直よく知ってるのはゾフィーだけだったんだけど…みんな面白かったなぁ

やっぱ凄いやこの世代キラキラ



特に笑ったのはそいつどいつのトガリ芸人松本とぼる塾のあんりの抗争www


周りが見えなくなるほど痛い松本とエリートヤンキー一家で育ったキレキレあんりの言い合い

今後はセットで仕事のオファーあるんじゃないの( ̄▽ ̄;)


そんな松本が持ち上げるゾフィー上田

落ち着いた腹話術兄さんかと思いきや
ずいぶん強烈なトガリエピソードをお持ちのようで滝汗

コント村の今後も要チェックや(苦笑)




放課後ハートビートの第2の狩野英孝ことHIWAも本物のポンコツだったし笑い泣き

はなしょー、ラランド、カラタチも強烈キャラでネタが見たくなったルンルン


この世代はフリートークもイケるんだねぇ


来週も続きやって欲しいくらいでしたグラサン