コロナ、コロナ、コロナ・・・

心も躍る春桜のはずなのに。

今年の春は、一生忘れられなくなりそうです。

 

皆様はいかがお過ごしですか?

 

2月に大学生の娘が春休みで帰省しましたが外出もままならず、先日自宅に戻っていきました。(一人暮らしもまたコロナが心配)

 

マブチさんのクイリング教室は、3月いっぱい休講させて頂いております。

場所が街なかにあり、生徒さんも年齢層が幅広く、大事をとりました。

4月から再開できるかどうかは、これからの状況により決めたいと思います。

 

私は女声合唱団に所属しているのですが、そちらの練習も3月中はお休みです。

 

クイリング教室もない、合唱の練習もない、外出も控えたい。

これは・・・日頃から家の中でクイリングの製作をしている私ですので、平日は製作時間がど~んと増えた、ということですラブラブ

 

4月にイベント出店の予定があるので、それに出品するブローチを作っております。

 

インコのピンバッヂ

 

オーストラリア森林火災のチャリティーブローチ

 

丸森町台風19号被害チャリティーブローチ

 

丸森町の特産・あんぽ柿(ころ柿)に使われる柿の花と実。

そして筆甫地区の特産・へそ大根をモチーフにしました。

 

 

輪切りにした大根を茹でて干したものが、へそ大根です。戻し時間が半日かかりますが、独特の歯ごたえで煮物にすると美味しい!

 

チャリティーブローチの売り上げの50%を、自治体に寄付したいと思います。

 

ブローチにご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。

こちらまで ⇒ aroma.quill★gmail.com (★を@に変えて)


minneこっそり出店中↓↓↓

らせん堂  https://minne.com/@aroma2660

  

それでは皆様、どうかご自愛を!