0410.jpg

初日リハしてきましたっつーわけで、




EXTREMEっつう、恐ろしくかっこいいバンドなんだから、

それをトリビュートしてカッコ悪いわけがない!!!!!!!!!







と思いたいところだが、





それは演奏出来てなければ意味が無い!!!!!!!!!







のだが、






今回のメンバーは、すごいんですよアップ




まず、ギターの新井ラーメン健ね。


大体、ヌーノ弾ける人ってのは、限られてくるのですが、


初日リハで、彼は普通に弾きましたw


彼との付き合いは10年くらい前、某平原○香さんのお仕事で一緒だったんです。

その後、なんとなく年賀状くらいのお付き合いになるも、
スキマスイッチのツアーメンバーだと知って、活躍してるなーと、思ってて、

で、去年のLoVendoЯ初お披露目のイベントの時、会場入りしたら、いるではないか!!(中島卓偉さんとこで弾いてました)


で、まあだからといってそれから別に会うこともなくw



あでも、あらた(私の呼び方)ならヌーノ弾けんじゃね?ってことで、



いやはやね、、、


スタジオ入って、彼が引っ張りダコなのが分かりましたにひひ
当日のギター(本体)もお楽しみにね得意げ




はい、ベース、オカムー

抜群の安定感。最近はU_WAVEはベース居ないし、他現場はサポートサポートなので、
不安感無しに阿吽の呼吸でタッグを組めるベースに飢えてたんです。

何より、彼は、笑いのセンス、時代、ネタが一緒だからねw

あれやって、これやって、お願いしてもすぐわかってくれるし、


今回はオカムーと、あらたのパーフェクトなユニゾンにゾクゾクしてますラブラブ


こっそり、リハで鳥肌もんだったよーーー!!!


ベースがフィーチャーされるたびに「パーーートリック!!!!」ってゲーリーが言うんだけど、


「ターーーカシックス!!!」って言います。




たぶん。。。。







そしてセリカね~。

若くて、かわいくて、シンガーとしての華があって、うまくて、
自分が20歳くらいだったら、絶対一緒にバンドやろ!!!って誘ってた子だな~。


つーか、今回
「エクストリームとか歌える?歌えるよね?じゃあ4月10日空けといて」位な強制参加状態でしたがw

セリカともハモリまっせーグッド!




ま、あとは、なんてたって小林香織ユニットですから、サポートの時のように後ろで静かにはしておりまへんので色んな意味でお楽しみにーべーっだ!




音譜LIVE音譜

■公演日:2014.4.10(木)

■公演名:That's the Tribute!! Vol.5

■出演:


ドラム*redMAD大内ユニット[Foo Fighters cover]

MAD大内(Dr) 滝和祥(Vo) 中里つよし(Gt) 萩原剛(Gt) 市川大輔(B)

ドラム*red小林香織ユニット[EXTREME cover]

小林香織(Dr) 佐藤セリカ(Vo/THE LEAPS) 新井ラーメン健(Gt) 岡村隆司(B)

【緊急参戦!!!】

ドラム*red満園英二ユニット[ZZ? VH? GF? Cover de アソートのカタマリ ]

満園英二(ds) 原田喧太(g) 満園庄太郎(b)

■時間:開場19:00/開演19:30

■料金:前売¥3500/当日¥3800(ドリンク別)

■チケット発売:ShowBoat店頭にて発売中
※整理番号なし

■入場順:
①ShowBoat前売券整列順
②ご予約
③当日券

■問合せ:ShowBoat
TEL 03-3337-5745/info@showboat.co.jp


お買い上げ~(●^o^●)

ワンクリック(゜o゜)

テイク・アス・アライヴ [DVD]/エクストリーム

¥4,104
Amazon.co.jp