禁煙楽屋で一緒のどばぴょんラブラブ



{8BF26276-673E-4DDE-AED4-ECB747D7E54D:01}








土橋さんは、とーってもとーっても、大きな存在です虹


それはそれは、REBECCAという、カリスマバンドのメロディメーカーでしたし、

孤高のキーボーディスト星



今のU波の小林香織」「ミュージシャンの小林香織」を、育て上げてくださったのは、紛れもなくバンマスです黄色い花



始動したての時は、それはそれは、壁を感じまくってましたが、


今は無いですにひひチョキ



同じ楽屋でずっと過ごしてると、土橋さんの言動って、面白いなーDASH!と、感じる次第汗





そんな、土橋さんと私に、



危機が訪れましたドクロ




愛用のイヤホンが、生産終了になったという叫び叫び叫び叫び叫び





こちら、



{C2F4FE69-7E7E-44E6-8878-2A5DCC7CC76C:01}


SONYのMDR-ED31という品なのですが、



ステージ上でのイヤホンは、
密閉式だと、エアー感0で、やりづらいんです。


このイヤホンは、周りの音も聞こえやすいし、なんたって、頭を振る私の、耳からまるで外れ無いとあり、


これが無いと、






困るんです叫び叫び叫び叫び叫び叫び








土橋さんが、色々ネットで調べて他社の似たようなものをポチッとしてたので、
広島で、試させてもらいます!!




みんな、台風に気を付けて来てくださいね台風











Android携帯からの投稿