たらちねのと言えば、母、

LoVendoЯのと言えば、母こと、



枕詞の小林香織です。



ラベ子達がブログで、載せてくれてますが、もらったので、母も載せましょう。







意味もなくDAITAの雑誌持ってますけど,withちゃんまり。



本気で母さんだよあせる


あ、もちろんこういうデコは茉凛がやってくれたのよ♪


ワタシデキナイネ、、、。










Withちゃんゆき。
わしは終わったあとでリップも拭って、疲れた父兄かあせる



以上、




嘘。



あいつがいたか、、、。











Withちゃんおか。


トークコーナーで盛り上がったらしきポージングをやらされたが、オバサンはっきり言って何のポーズか全く分かってません…。




れいなに関しては、れいなのブログ見てね♪

とんでもない私がそこにいるからDASH!







Android携帯からの投稿