この広告、すっごく好きです!!
photo:01



MOETの広告なんだけど、

めちゃくちゃビックリマークエネルギーを感じるのアップ

写真として、かなりクオリティが高い‼


スカーレットヨハンソンの白い肌に、輝くルージュ口紅

その赤とモエの赤が同じで、

ボトルの艶感が、ボトルなのに色っぽくて、

何より、このスカーレット、アクセサリー全く付けてないんですよ!?

それなのに、華やかひらめき電球





まだ飲みたくはないのだけど(←これもあと数日ですよ…),今日はノンアルコールビールも含め、酒屋にオーダーをしたので、これを買ってみました。


photo:02



photo:03




甲州の泡モノぶどうワイン

義父が甲州の果樹園やってますから、

甲州ワインは見つけると買ってしまうんですラブラブ

泡モノは初めてかもニコニコ


開けるの楽しみで~すニコニコ

iPhoneからの投稿