帰路でMikeから電話貰ったんだけど、かなりへとへとだったので、数年後、またハワイ来た時に~と、最後の夜はお断りするも、

「if you change mind・・・」と遊び足りない様子笑

ホント、パワフルですにひひ

ABCでおつまみと缶ビールを買って、誰もいないプールサイドで、かとちんと夜空を見上げながら、

マラソンの事、仕事の事、家族の事、、、、、



たっくさん話しましたビールお月様三日月

4泊6日毎日、飛行機、部屋、街中、海、車の中、常に、二人で笑いっぱなしで、

本当に楽しくって、

2年前も、かとちんと一緒に海外旅行(ホノルル)した時に、すっごく楽しくって、

今回も、笑いが絶えず、何もかもが順調に進む行程に、

新婚旅行のタヒチと1位を争う位、

人生で素敵な海外旅行になりました流れ星



ハワイへ発つ前から、家を空けて困るであろう主人を気遣って、コーヒーをプレゼントしてくれたり、


同じ部屋でも、一緒にいて全くストレスを感じさせないかとちゃんドキドキ

今回もかとちんと一緒で良かったニコニコ


自宅に帰って、お土産をかたしていると、封筒に入ったハワイのポストカードが!

どこかのショップで付けてくれたのかなーと、中を見てみると。。。。


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


なんと、かとちんが、私に気づかれないように、そっと、手紙を書いていてくれたのですだーっ


そこには、私へ感謝の気持ちが書かれてて、、、、





もー!!!!!




最後の最後まで、なんて子なの!!泣



お風呂でお湯の温度調整が出来なくて「えー?えー?キャー」ドア越しのバスタブで困ってるかとちんもかわいいし、
いろんなことに素直に感動できるかとちんもかわいいし、
何よりも、色々私を理解してくれているかとちん!!!


そんな彼女と、友人でいられることは本当に!!


幸せですラブラブ



thank you!


dear my best friend!!!



$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba



そして、マラソンの世界に誘ってくれて、2日だけだけど共に過ごせ、

公私ともに、お世話になってやまない村木さん!!


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


応援してくれたみなさんにも、幸せなクリスマスが訪れますように・・・・


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba

(モアナサーフライダーのツリー)



ハワイブログ、終了しますニコニコ