続々と、告知のできるこの状況、とってもハッピーですチョキ


とっても素敵なイベントに出演が決まりました音譜


Girly Holly Night

2010年12月23日(木・祝)開場18時 開演 19時  渋谷O-EAST

出演アーティスト:相川七瀬杏子・久宝留理子




チケット 11月14日より一般発売 4500円(ドリンク別)


詳細 久宝留理子 オフィシャルサイト コチラ







実はこのイベントの出演は去年から決まってたんですけど、

それを知らずに今年、相川さん、杏子さんのサポートが決まり、なんだかとっても運命的ラブラブ!

この日は全てのシンガーを、小林香織がドラムを叩きます!!



12月23日、、、、


LUNA SEAが!!!という方! 24日に行ってください(笑)。私も24日に行きますにひひ


参拝が!!!という方! 御所から来てください!!!!



こんなに素晴らしいシンガーの集まるイベント、聖夜前に、絶対行くでしょう!!



またちょこちょこ告知しますんで―ニコニコ



よろしく哀愁ーアップ



$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-101005_1624~0001-0001.jpg