そうそう、今回の旅で日焼け止めはこちらを選びましたが、かなり良かった!!
【2010年2月新発売】アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンAA 60ml
¥2,520
楽天

※モバイル非対応

アネッサの新作でウォータープルーフなのに普通の石鹸で落とせる。そして、安い日焼け止め特有の

肌がきしむ感じが全く無くて、


びっくりしました音譜



今夏炎天下でのレジャーにはお勧めですよラブラブ!




さてさて3日目です。


朝から今日もいい天気晴れ

ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba




ホテルのプライベートビーチはこんな感じ波

ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba




残念なことに、この周りに客引きがいます・・・・・・むっ



またパンケーキを食べてパンケーキ 生クリームなし


ビーチでのんびりし、



あ、この旅でアクセが2個壊れました・・・・・・・・ダウン



かけていたサングラスがこの日の朝、パキっと割れた叫び




気にいっていたのにしょぼん



そして、行きの飛行機降りた時にH&Mの大ぶりピアスが片方壊れてどこかに落ちてしまったしょぼん




気にいってる物は、使い勝手も良い物・・・・




サングラス、一昨日、全く同じの買ってやりましたにひひ




まー、なんせユニクロで990円でしたから(笑)




ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-100506_1634~0002.jpg


このピアスも、また買うかね・・・・。千円しなかったしな・・・・。



ささ、戻りまして、




この日はSM:シューマートというモールへ足を運びまして、お土産買いに行ったり、


名物ハロハロという、ウベアイスが乗ったかき氷みたいなデザートを頂きましたそーだー




ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


ビーンズや、キヌア、白玉など、全部混ぜ混ぜして食べるんだそうで。





ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba






だから混ぜるんだってば・・・・。







ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba




混ぜんねんって!!









こんな可愛いケーキ屋さんも見つけたよニコニコ





ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba



ウエディングケーキケーキ
ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


白黒のもカッコいいし、ラベンダーカラーのも幸せいっぱいな感じがカワイイラブラブ




ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba

これは卒業祝いだね!!





お土産は、ドライマンゴーや、バナナチップ。ピーナッツキスと言う銘菓。

あとは、アロマ系の物や、パパイヤ石鹸とか買ったかな。



赤い口紅が今年はちょっと欲しくて、SMにあったマックスファクターで安く買ったんだけど、これ日本で売ってるんかなー?



ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-100507_0923~0001.jpg


トップコートとペアでな、



家で試してみて落そうと思ってクレンジングしたら、



全く落ちないねん!!





すんごいトップコートの威力叫び




だもんで、リップ専用リムーバーで落としましたが、これならキスしても落ちないわねべーっだ!




しないしない!!




その7へ続くつづく