もらいました☺️💕


おいしかったでち❣️




タイトルと違う話しだけど



小さい子供や10代の子達の親からの虐待💢


ほんま腹立つし💢


弱い子にしか暴力出来ない人は


暴力振るう前に


自分自身の首絞めてくださいよ


当たり前やけど


苦しいんだよ



手が出る人は頭悪いでしょうから


わからないか…




今、家の中でつらいめにあってる子


逃げ場がないよね


どうすればいいのかわからんよね



私があずかりたい



うちは施設でもなんでもないけど



隠れ家になれへんかな



行くところなくて、鬼がおる家しかかえる場所がないなら



なんとかならんか😫



そんな家の近所の人も知らん顔しないで


どうか