こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


にもたくさんのいいねをありがとうございました!キラキラ
フォローもすごく嬉しいです!照れ




しまパトに行ってきました!音譜




購入品はコチラアップ


SNSでも話題になっていた、トレンドのティアードワンピースです!キラキラ




お値段が半額以下の700円!!びっくり


灰色になっていますが、薄いモカ茶系に見えます!


他にベージュもありました!ひらめき電球ラブラブ




裏地は無いので結構透けますが、中にペチコートを履けば大丈夫そう!OK


薄手のポリエステル100%なので、広がりすぎずにストンと落ちて、キレイなシルエットになる所も気に入りました!キラキラ


なにより、トレンドのティアードワンピースが700円で購入できるなんてお買い得ですね!チュー


二の腕が気になるので1枚では着られないけど、カーディガンや羽織物を合わせて着ようと思います!ラブラブ



それでは、今日も見ていただいてありがとうございました!ニコニコ


↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村