ハンドメイドジュエリー⑅◡̈*
突然アイディアがひらめいて
作ったブレスレット。

天然石
左から、
ハート型ピンククォーツ
ローズクォーツ
ピーチカルサイト
ブルームーンストーン
ムーンストーン

14kgfチェーンで繋げました。

春夏らしいカラー。
デニムに合わせると良さそう!
他にも合いそうなお洋服があったら
ぜひ教えて下さい♡(=^・ω・^=)

ちなみに、
先月作った
エメラルド×ペリドットの
ブレスレットと重ねづけすると

いちごカラーに!いちご

華奢なブレスレットは
組み合わせてもゴツゴツし過ぎないのが
魅力ですね。

とはいえ、
今流行りなのは
シンプルで大人っぽいバングル
とかなのかな?
kaoもひとつ欲しい!
似合うのあるかな?

それでは良い週末を(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


------------------------------------------------------

読んでくださり
ありがとうございました。
いいね!、コメント、リブログ
お待ちしております。お気軽にどうぞ。

------------------------------------------------------

minne(ミンネ)にて、
ハンドメイドジュエリー
販売中です。
良かったら覗いて見てね❤︎

{C0889C00-374A-41B9-83A4-B33DD3026B10}

candy