ハッピーライフ | かおるこ日和

かおるこ日和

毎日ちっちゃな幸せを見つけていきましょう♪
かおるこのつれづれ日記です☆

こんにちはニコニコ

カープさん、日本シリーズ進出決まりましたね。
今年こそは日本一になりたいです(*´▽`)
……新井さんの花道を!

昨日は22時までリハーサルをしておりましたので、
すべてが終わってからお客様から頂いたおめでとうメッセージで知りました(笑)
ありがとうございますキラキラ
時間的にあまりにすべてが終わってたもんで、興奮と感動は、なかった(笑)


さてさて、先ほどLINE@にて12月24日(祝月)の詳細を先行告知させて頂きましたキラキラ
明日にはブログでもしっかり詳細を挙げさせて頂きたいと思います♪

今回もサポートはキーボードです。
柿原千春さん。初めて、女性の方とさせて頂くのでほんわかした空気になるかと思います照れ
楽しみー!!


そういえば、先週のライブでいろいろ楽しかった鷹野さんですが、あの長い一日を締め括るLINEが一番謎でした(笑)
次の日に聞いたら、
酔っぱらってた!
そして、楽しくてハッピーになってた!
……だ、そうです(*´▽`)

来年も、また一緒にライブさせてもらお(笑)