こんばんは星空
いつもありがとうございますおすましペガサスハート


採卵後初生理1日目魂
PMSから不調で、月経痛も重くて
今日はご飯出し以外寝て過ごしてました絶望
前回のピルの出血とは大違いで参ってます無気力



0歳から乳成分に反応するアレルギー持ちな双子兄。
担当医からの勧めで負荷検査を受けました病院

日帰り入院。

0、5mlを2回
1mlクリアです爆笑拍手

なにが大変って
飲んだことないもの。不味い感覚。
摂取が危険と思うものを本能で回避してきた兄。
ダメなものは受け付けないバツレッド
これを飲むことが大変でね驚き


先生と作戦練ってだましだまし凝視
ごめんね悲しい

よく頑張りましたニコニコ飛び出すハート


大変2つ目は
様子見の待機時間もやもや


音無しのタブレットはつまらないショボーン
キューブパズル、タングラム、画用紙、折り紙
持って行ったもの全て使って一緒に遊ぶ6時間歩く
ママが持参した雑誌なんて見る暇なくキョロキョロ
でも一対一の時間、貴重な時間でしたひらめきラブラブ



お昼ご飯は塩むすび3つおにぎりおにぎりおにぎり
はじめての塩むすび。
嫌がってたけど
塩ご飯の魅力にドハマりおねがい
今夜もふりかけより塩ご飯好んで食べました。


今回の負荷検査クリアで
ポッキー1本
コアラのマーチ1個
食べられるようになった双子兄よだれ
キラキラおめめですごく嬉しい顔してたニコニコ飛び出すハート

目標の乳成分摂取量は200ml
まだまだ程遠い…
頑張ろうねうさぎのぬいぐるみ