三連休1日目

午前中はお店で仕事、午後から出張施術
だったけど、その前の日の夜から娘が微熱で
きっと無理だと思ったので午後からの予約は
変更してもらい、午前中だけなんとかこなしました。こういう時、ワーママっていうの?
働きながら育児する母って辛い💦

1、2歳ごろか3歳ぐらいまでは
病児保育を利用させてもらってたけど
大きくなると、行きたくない!!がすごくて
なかなかお願いできず💦

病児保育も、お金かかるし
用意もたくさんあるし、書く物も多いしで
大変なんだけど…たくさん助けられました🥲


まぁなんとか仕事できたしよかった🙄
午後からは、旦那が後輩の結婚式に出席するので
送っていきました!
お昼になると娘も元気になってたし🙄
送ったついでにケーキ買いに行くことに!



高柳ら辺って、全然分からなくて
行ってみたかったケーキ屋さんに
ナビでもたどり着くの大変でした笑
自分がケーキ苦手だから、あまり買わないけど 
娘はフルーツのってるの好きらしい🙄

行ったらもう3個しかなくて!
娘が、少ない!!少ないの嫌!!って
めちゃくちゃ駄々こねだした💦
こういう時困る…
店員さんも少々手厳しい感じで困った😂

残りのフルーツタルトとチーズケーキ
買って帰りました🙄✨
娘はジュースでつって🙌🏻💦




ケーキの写真は撮らなかったようです😅

娘はフルーツタルト、ペロッと食べてて

元気もりもり!☺️

旦那がチーズケーキ食べてました🍰



三連休2日目


この日も娘は微熱。

咳が少しで出して、謎だ💦

そして私も声が出なくなりました💦

熱はなし!!なにこれ〜


とりあえずスーパーだけ行かないと何もなかったから旦那とスーパーへ。娘はお兄ちゃんと遊んでました☺️こういう時、下のお兄ちゃんは優しいのでありがたい🙇🏻‍♀️🩷




保育園の掲示板に

今流行ってる菌の名前書いてあるのを

思い出したけど


昔からこんな菌あったのかな??

増えてる気がする。

いろんなのありすぎて、生きてくの大変だ。

子どもって距離感近いし、絶対何かに感染する

確率高いし、保育園の先生もだし親も

そこからうつる確率高いし

ほんとに大変よね。


保育園に行けるのに何日休む、とか

決まり事もあるし…

結構仕事に影響あるし苦しい💦





と、こんな感じで

三連休3日目はのんびーり家で過ごしてます。


のんびりしたいけど、家事はやらないといけないのが面倒だっ😭絶対に母は休みないよね!





こないだ無理矢理抜けた歯。

娘が愛着もってしまって歯🦷ちゃん🩷って

呼んでごはん食べる時側に置いてます😅

そろそろお外に捨てにいこうよ…。