旦那はフェア(イベント)と道の駅が大好き。
今日はお出かけしてきました!
道の駅は行かなかったけど、大きいイベントに♪





新幹線がもうすぐ開通なので

そのイベントでした!

恐竜は300円で乗れた🙄

けど、、、100円が妥当なのでは?という時間と動き💦





めがねの作成。

色塗るだけだけど、時間がなくて

家に持ち帰りました😵‍💫

シールめちゃくちゃ貼りまくって

デコレーションしてました♪





ちなみに…




大人用を着用。

旦那が作ってくれた!誕プレかな?🙄


しばらくつけてたけど

見ず知らずの人たちからの目線が

少しだけ気になって、気が済んだらはずしました。


保育園の同じクラスのママと会ったし

なんか楽しかったなぁ😌





娘は…

若狭のめのう?

石を磨いてネックレスを作る体験が

1番楽しそうでした😄




頑張って磨いてました✨✨

スタッフさんに、がんばるね!えらいね!って

褒めてもらえて嬉しそうでした☺️





しかし

日曜日のお出かけは個人的に疲れる〜

月曜日の準備をしないといけないし

お弁当の作り置きとかしてるから

お出かけすると体力なくなります💦


土曜日にぱーっとあそびにいって

日曜日はだら〜っとしてたいなぁ🤔












うちの旦那、ドラマ苦手で全然観なくて

私が観てるとイラッとしてるのがすぐわかるから

1人のときに一気にみてるんだけど


今、観たいのがあって

アプリで観てたら、それも嫌がられて💦

テレビ譲ってるのにさ…

わけわからん。




さて、明日からがんばろ〜🙌🏻✨