前向きな内容ではないブログ↓


仕事柄、生理痛はほとんど感じなくて
もし辛くなっても自分で対処できるのですが

どうしても今回の生理だけはつっっっらくて💦

何しても辛い。

お腹痛いし、しんどいし、体力ないし
全部投げ出したい気分で。

なんで女性だけこんな思いを
しないといけないんだろ…って悲しくなるし
一緒に暮らしてる旦那に腹立ってきて
のうのうと暮らしてる感じに😂

辛くてもやる事は同じ。

洗濯って簡単じゃないよ?
洗濯機が洗うけど、靴下とか別にするものあるし
洗い終わったら干す作業もあるし
乾いたものは畳むの人間ですから!
そのあと服しまう作業もあるしさ。

大変だよ。

なのに、さっさとすれば?風に言われると
カチキレたくなります、私は。


それに掃除。

旦那は、ほこり見つけるとすぐ掃除機だして
かけだすんだけど、ご飯食べてる時もやるからね、自分勝手。人の気持ち考えない。
なのにやってやった感すごくって😅

掃除してないやろ?ちゃんとしろや

いえ、してますが。
誰か1人動けば髪の毛1本くらい軽く落ちるでしょ。


いや、あなたもこの家住んでんだから
やりゃいいだろ?

と、思うけども…
長い付き合いだし、これ言ったらキレるポイントも分かるし、その後のほうが時間かかるし
しんどいから


言わない。


言わなくても消化できてる自分は
仏か何かかもしれない😶‍🌫️

と思う。笑



娘のことも、結局は私なんだし


ひとつもやってないわけじゃないけど
それにしても私の負担することが多すぎる。


だから今回生理がひどくて
辛いって口に出してわざわざ教えてあげてるのに



たぶん聞こえてない。

かすかに聞こえたのか?ちょっと料理したり
してくれたんだけど、そのあとの



あ〜俺料理できてよかった😤


ってわざわざ言う。


なに?

ありがとうとか言ってほしいんでしょうね。
一応言うけど心こもってない。
だって私は言われませんから、ありがとうとか。


たまにやったくらいで威張るな!

そんでキッチン散らかるから
ほんとはやってほしくないわ!
コショウとか塩とか油飛んでても拭かんの嫌いや!




ふー😓



言い出すとキリない。


上手に旦那を手のひらで転がしてる奥さんは
素晴らしいですよね、ワシにはできんわ。


早く生理痛がおさまれば、いつものように
ロボット主婦に戻れるんだけど〜
ロボット主婦とは、感情なしに家事掃除すること🫡

エネルギーの源は


お酒。






この前いただきました🥺

娘がわらび餅大好きだから嬉しかった〜🩷


ほんでこれめちゃくちゃおいしかった!

わらび餅全部にきなこまぶしてあるタイプで

弾力もあって美味しかった〜!!



娘がほとんど食べました😅