初めて衝撃を受けた曲は

シド ビシャスのマイウェイ 

セックスピストルズにのめり込みました

そこからジャズにハマり高校時代からジャズ喫茶通い 色んな演奏を聴いたけど

儚げなボサノバが好きになりました

愛の激しい歌 恋の切ない歌を淡々と歌うスタイルにハマりました

ポルノももちろん好きだけど

若い時から聴いている曲は心に沁みます


明日は台風で静岡にも影響があるそうな

ボサノバでも聴いて静かに過ごそうと思います

ワンコの件ですがいつか飼うと言うことに決めました

運命のワンコに出会うまでいつまでかかるやら

サラリーマンの友達に町中華ご馳走してもらいました




豚骨醤油?なんかスガキヤぽいイメージでした



エスパルスのポスター

ここんとこずっと低迷してますが清水市民は応援してますよ

頑張れ清水エスパルス!