ある日の休日・・・街ブラで横浜へ向かいました。お洒落な街ですよね~!家具や雑貨品を見て楽しんでいたらランチの時間になりました。以前から食べてみたかったこのお店に入ってみましよ~(^。^)

 

鎌倉パスタ みなとみらい店

鎌倉パスタ みなとみらい店

住所:横浜市西区みなとみらい3丁目5−1 みなとみらい4F

生パスタ専門で今では全国に展開されています(^O^)v

 

鎌倉パスタ みなとみらい店

『MARK IS みなとみらい』の4Fレストラン街にお店はありますよ~

 

鎌倉パスタ みなとみらい店

人気店なんですね!店頭の画像は帰る時に撮ったので誰も立っていませんが入店時は待ち客が数名いて自分も並びました(^0^;)

 

鎌倉パスタ みなとみらい店

そして今回はこのチケットがあるので安く食べることが出来るんです(*^^)v

 

メニュー

並んでいる間にメニューを見てもう決めていました。

 

メニュー

着席してタブレットを渡されます。

 

メニュー

どんなものか・・・

 

メニュー

一応ズラッと撮ってみました。

 

メニュー

数枚になるので~

 

メニュー

流しましょう~

 

メニュー

まだまだ~

 

メニュー

それそれ~

 

メニュー

これでもか~

 

メニュー

まだあるの?

 

メニュー

もういいだろう・・・

 

メニュー

こんだけあったら何がいいのか・・・

 

メニュー

わからなくなります。

 

メニュー

お子様用か~

 

メニュー

サラダに~

 

メニュー

スープ~

 

メニュー

デザートで終了です。ハァ~長かったですね~(^◇^;)

 

鎌倉パスタ みなとみらい店

店内は満席でした。

 

黄身3個を使った“特濃”カルボナーラ

黄身3個を使った“特濃”カルボナーラ 1,529円

やっぱり最初は鎌倉名物でしょう(^_^)/ しかも一番濃厚そうなこれを選択しました。

 

黄身3個を使った“特濃”カルボナーラ

ちょっとショボい感がありますが・・・

 

黄身3個を使った“特濃”カルボナーラ

キレイに盛られています(^○^)

 

黄身3個を使った“特濃”カルボナーラ

ウメェ~!(≧∇≦) これは超濃厚です!鎌倉パスタ史上、最高の特濃カルボナーラとメニューに書いてありましたがまさにその通り!

 

黄身3個を使った“特濃”カルボナーラ

厚切りベーコンもゴロゴロ入っていますよ~(*゚∀゚)b ウンッ!!

 

黄身3個を使った“特濃”カルボナーラ

濃厚だけじゃなくアルデンテでモチモチ生パスタも超旨ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

黄身3個を使った“特濃”カルボナーラ

ねっとりソースがしっかりパスタに絡んで・・・たまらん(*≧∇≦)y─┛~~~~

 

黄身3個を使った“特濃”カルボナーラ

いつもの半分画像~(^_^;)

 

鎌倉パスタ みなとみらい店

メチャ旨なパスタで大満足でした。これだけ濃厚なのであの量でちょうどいいと思います。しかも共通飲食券で支払いは529円・・・最高のランチになりましたよ~v( ̄ー ̄)v ごちそうさまでした。