昭和感漂うニュー大崎ビル・・・この日もランチを食べにやってきました。もちろん入ったのはあの美味しかった居酒屋さんですよ~(^-^)

 

港酒場 猶

港酒場 猶

住所:東京都品川区大崎3丁目6−17 ニュー大崎ビル 1F

しばらくランチはやっていなかったのですが前回(こちら)たまたま通って開いているのを発見。

 

港酒場 猶

唐揚定食を食べたのですが美味しかったので早速のリピです(*^^)v

 

港酒場 猶

お昼を少し過ぎていたこともあり店内は割と空いていました。

 

境港のアジフライ定食

境港のアジフライ定食 800円

ジャ~ン!前回品切れで食べられなかったアジフライをオーダー(^_^)/

 

境港のアジフライ定食

大きめのアジフライが2枚ありますよ~(・∀・)イイ!!

 

境港のアジフライ定食

最初からソースがかけられてきます。シズル感のあるかけ方でしょ?(*'▽')

 

境港のアジフライ定食

他は前回同様ネギトロに~

 

境港のアジフライ定食

ポテサラ付きです。

 

境港のアジフライ定食

んん~いい盛り!(∀`*ゞ)エヘヘ

 

境港のアジフライ定食

これは味噌汁かな・・・

 

境港のアジフライ定食

境港のアジですからね~美味しそう~(≧∇≦)

 

境港のアジフライ定食

美味しい~!( ・∀・)イイ!! 熱々~そして外はサクサク、中がフワフワなんです。

 

境港のアジフライ定食

豚汁でした( *´艸`)

 

境港のアジフライ定食

そしてこれも~

 

境港のアジフライ定食

ご飯が進みますよ(^_-)

 

境港のアジフライ定食

からしを付けて~美味しさアップ!

 

境港のアジフライ定食

ポテサラも旨し!

 

港酒場 猶

境港ってどこにあるの?っと思って調べてみたら鳥取県でした。大崎ランチで800円でこのアジフライを食べられるなら満足度は高いでしょう。定期的に食べに来たいと思います(*^^*) ごちそうさまでした。