東京での仕事場は大崎にあります。午前の打ち合わせが終わりランチの時間に・・・現地の仕事仲間と食べに出かけました。しかしさすが東京のランチ事情は過酷で・・・どこも満席で外までお客が並んでいる状態Σ(゚д゚;) たまたまこのお店にすんなり入ることができました。

 

梅林

梅林

住所:東京都品川区東五反田1丁目24−1

JR五反田駅前通りの1本裏手の通りにあります。

 

メニュー

焼きそばが有名な中華料理店とのこと。それは楽しみですね~(^O^)

 

梅林

1階と2階にも席がありここは2階です。一巡して空いているように見えますがこのあとまたすぐ満席になりました(ノ゚ο゚)ノ

 

肉焼きそば

肉焼きそば 850円

自分はこの肉焼きそばを選択(^_^)v

 

肉焼きそば

想像と違っていました。普通のソース焼きそばと思っていたのですがあんかけなんですね~

 

肉焼きそば

しかもニラがたっぷりヽ(゚◇゚ )ノ

 

肉焼きそば

美味しい~!醤油ベースの濃厚なあんかけが食欲をそそります。

 

肉焼きそば

何だか肉焼きそばと言うよりニラ焼きそばって感じ(^▽^;)

 

肉焼きそば

でも安心して下さい~肉もちゃんとタップリ入っていますよ!(o^-')b

 

梅林

食べ終わってわかったのですが肉ソース焼きそばがおすすめだったみたい・・・まぁ美味しかったから満足です。それより隣の人が食べていた中華丼がボリューミーで美味しそうでしたね~(・∀・) ごちそうさまでした。