東京での業務も無事に終え北海道へ戻るのに羽田空港に向かいます。お昼も食べていなかったのでどこかで食べてから電車に乗ろうと蒲田の商店街をウロウロ・・・すぐ目に入ったこのお店に入店しました(^_^)

 

中華料理 家宴 蒲田店

中華料理 家宴 蒲田店

住所:東京都大田区蒲田4-6-7 1F・2F

京急蒲田駅西口を出てあすと商店街に入ると右手に見えてくる中華料理屋です。

 

中華料理 家宴 蒲田店

さて~何を食べようかな(^_^)

 

中華料理 家宴 蒲田店

都内で初めて入る中華屋となると・・・

 

中華料理 家宴 蒲田店

酢豚か麻婆だろうが・・・

 

中華料理 家宴 蒲田店

日替りセットも捨てがたいな~

 

メニュー

メニューです。散々迷ったように書いていますが~

 

メニュー

やっぱりこれでしょう~!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

中華料理 家宴 蒲田店

店内は13時半をまわっていたので空いていました。

 

五目チャーハン

五目チャーハン 700円

迷ったのは普通か五目かくらいです(^▽^;) 

 

五目チャーハン

レタスとムキエビが見えますね~美味しそう!(≧▽≦)

 

五目チャーハン

ちょっととろみのある中華スープが付いてきます(^_^)v

 

五目チャーハン

レタスチャーハンってあまり食べたことがないかも~

 

五目チャーハン

美味しいですね~!ヽ(゚◇゚ )ノ 大衆中華と高級中華の間の味がします。

 

五目チャーハン

パラパラなんだけどしっとりと、中華の風味もあるが強くなく、それでいて上品でもない(;^_^A

 

五目チャーハン

レタスの食感ってチャーハンに合うんですね!(°∀°)b

 

五目チャーハン

エビもプリプリ~(^ε^)♪

 

五目チャーハン

中華スープですがあまり味を感じませんでした(^o^;)

 

五目チャーハン

ランクで言ったら中の上って感じかな~σ(^_^;)

 

中華料理 家宴 蒲田店

美味しいしボリュームもありますがイマイチパンチが効いてないので記憶に残らないチャーハンかも・・・ただ700円という価格を考えると満足できる美味しさだと思います(・∀・)/ ごちそうさまでした。