10月20日 主人の付き添いで消化器内科外来

に行って来ました。


異常無しでした👏👏👏

画像検査も採血も問題無し☺️

 【MRI検査結果】


 【採血結果】

 
主人「手術したS1,S2は大きくなってますか?」

先生「うーん。余り大きくなってないね。
肝硬変の場合萎縮してこれ以上大きくならないからねぇ〜。
腹水も溜まっていないし、採血も問題ないし悪い要素が見当たらないので、今のところ
肝不全になる可能性がないょ。
でも、何かの拍子で出血したりしたら
肝硬変の人は直ぐに肝不全になるか
気をつけてね。」

と言われましたが
どう気をつけて良いのやら…。ショボーン


画像検査 造影剤してしないので初期の癌を
見落とししていないのか?
とネガティブ思考の私としては心配事は
尽きないのですが、
でも、再発していなくて良かったー!!!

うん、腫瘍マーカーも正常値だし大丈夫!!
心配無い。
と念仏の様に唱えています🙏

癌の芽が今後も出来ない
と信じて…。

クレアチニンキナーゼが少し高いし、
色んな数値がL&Hとかあるけど
許容範囲と考えて
何せ 悪性度が高いと言われていたので
癌の再発をしていない
というだけでも御の字。

1月初旬に胃カメラ入ってるので
正月明けから気が重たくなると思うけど…。
取り敢えず何ごとも気にせず
正月を迎えられそうですウインク


主人出かけると調子悪くなるのは
相変わらず。

外食するつもりだったけど
体調悪いと言うから先に帰って貰って
私はデパートに買物行きました。

検査結果が良かったから気が大きくなって
普段は滅多に買わない高級食パンや焼き菓子や色んな物買ってしまったてへぺろ

まぁ外食するより安いから良いやん
と帰ってから主人に言われましたけど
今日からは甘い考えは捨て去り
財布の紐を締めてかからなければ 泣き笑い


結果聞くまで何か落ち着かなくて
自分の予定を、入れられなかった。


歯医者
腎臓外来
婦人科外来

予約の電話しよーと。