ホーム戦、2連勝!!


たくさんの応援ありがとうございました。


6試合終えて、3勝2分1敗で4位!!


いよいよ今週末、ホーム大阪市中央体育館に名古屋オーシャンズを迎え撃ちます。


名古屋との勝ち点差は7!!


これ以上離されるわけにはいかない!!


今日はチーム練習オフ!!


マグで少しだけリカバリートレーニングしてきました。


今シーズン大分から移籍してきた、のぶ!!


開幕戦で怪我をしてリハビリ中!!


毎日、誰よりも早く練習場に足を運びトレーニングするのぶ!!


怪我をしても、誰よりも声を出し、チームのために汗をかける選手!!


年齢は2つ下になるけど、リスペクトできる仲間の一人です。


そんなのぶが復帰するまでは負けられない!!


そして、ケアからコンディション調整までいつも親身になってサポートしてくれるトレーナーの下地と平崎!!


感謝の気持ちを忘れず、今週も良い準備をするだけ!!


6月6日、大阪市中央体育館、VS名古屋オーシャンズ、13時キックオフ!!


皆さんの力をパワーに!!


ぜひ会場に足を運んでください。


応援よろしくお願いします。

{AE98D4B5-02EF-41E5-BF34-0B3EFE46CBF1:01}

{99EFC3B9-CA91-4240-B943-8FC72E5F90AC:01}