香川県最終章 | 寛山Pのブログ。

香川県最終章

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8414897


やっと終わった……。


写真を見返すと、坪尻駅から帰宅までの写真が100枚も無かった。

金刀比羅宮と讃岐うどんと帰りの電車を含めて100枚以下ですよ。

動画を作っている時はすごく焦りましたね。



まあ、同行した友人に写真提供を求めて何とか逃げたわけですが。


あと、話の展開がやや強引だったりオチが無かったり。



そう考えると、海芝浦PやそらなPをはじめとする旅m@s作者は凄いよね。

動画突っ込んだりストーリーに軸があったり。

おいらには到底無理ですよ。数をこなして練習するしか無いんでしょうか。



ダメダメでごめんなさい。雪歩とトンネル掘って埋まってますぅ。