同じように我が子の卒業や卒園を迎えているママさんからのコメントを読ませていただきながら、
なんだか同士というか、子育ての戦友というか、そんなことを感じてとっても心強くあたたかいキモチになりました^ ^
我が家は明日卒業式ですキラキラ
みなさまはいつかな?
どのお式もあたたかく、春麗かな記念日になりますように🌸

明日のお洋服。。。
なんとわたくしまだ考えておりませぬヽ(;▽;)ノ
バタバタバタバタとしていたおかげで、息子のコーデは仕上げたものの。
自分のはまだなんです…
あとでクローゼットと相談です(>人<;)
お着物と思っていたのだけれど、役員だし、お別れ会の準備もあり、やはり動きやすさを重視してお洋服にしましたワンピース

入学式は決まってるので、また今度載せますね^ ^

お兄ちゃんのはこんな感じでロボット
photo:01



ブルックスブラザーズのジャケットにチノパン
ジラフのネクタイにH&Mのシャツ

靴はコンバースのブラックレザーのオールスター(ハイカットの)かウィングチップにする予定です👞

このネクタイ、リバーシブル音譜少しずらして結ぶんだけど、柄がふたつ見えてかわいのドキドキ
裏はジラフ柄
photo:02



ずっと前に大好きなお友達から教えてもらったネクタイブランドなんです^ ^かわいいタイがいっぱいでオススメキラキラ
わたしは代官山店で購入してますドキドキ

ほんとうは蝶ネクタイと合体しているようなやつにしたかったんだけど、お兄ちゃんに拒絶されました(笑)おしゃれさんにオススメですドキドキ






iPhoneからの投稿