今日はお仕事の中休みにコストコに行ってきました音譜



実家のキッチンペーパーがなくなっちゃったみたいで、




ばあばと秋休み最終日の陸空と
photo:01






本日のお買い物はこちら
photo:02




ほとんどばあばの





わたしのは、
バーガーバンズ、息子たちのパジャマだけドキドキ


このパジャマ、ぴったりフィットと派手柄が海外のちびっこっぽくって好き。いつもは、GAPや海外通販で買いますが、
これ、1058円くらいドキドキ



洗ってもくたっとならないかな?ドキドキですが、



ぜったいにかわいいはずドキドキ



チーズピザとクラムチャウダーも食べてきましたナイフとフォークラブラブ
お約束


photo:03




ホールサイズもばあば購入

photo:04





じいじにおみやげだって



最近CHARAのこの本を読みました本

photo:05




とてもせつない



せつなすぎて、こちらまで苦しくなります。




でも、こんなに苦しくなるほど、誰かを愛せるって、うらやましい。


でも、これは、本当に、せつない。



みんな変わらないキモチを持ってたらいいのにね。

iPhoneからの投稿