今恋してる?顔にでる?(美鈴様よりドキドキ
今はしてないなぁショック!したいんですがなかなか。
やっぱり恋はしていたほうがぜったい女性は綺麗ですよね。もちろんパパへの愛も!
以前IKKOさんと対談させていただいた時も『女は恋することが1番の美容』だと盛り上がりました。
でもまずは息子二人しっかりいい男に育てなきゃアップ
顔に出るので、その時はきっとわかると思いますニコニコ





てびち様、芝生の広場は息子の幼稚園でした。
なかなかノーリードで遊ぶところがなくて、山中湖や御殿場のドッグランまで行きますわんわん
わんちゃんの小物はセンター南の東急の1階かグランベリーモールのジョーカー、青山ベルコモンズや新宿伊勢丹の6階とかで見ますドキドキ





koharu様
了解ですドキドキ




ラベンダー様
息子さん、優しいんですねキラキラでも親から見ると心配ですよね。子供の頃って強さや優しさが本当はどんなものなのかわかりきっていないところが難しいですよね。力や喧嘩が強いこと=強いじゃないのに。
息子さんが溜め込まないよう見守りたいですよねキラキラ





蜂ルナ様
旦那様お誕生日おめでとうございますキラキラ
検査後のケーキは美味しかったでしょうねドキドキ




奈緒様
ママンラトーナではパイピングをしてもらえるのでおちびたちが喜びますドキドキ
大人のBIRTHDAYCAKEは我が家も『クドウ』に行っちゃいますケーキキラキラ





マックでは何飲む?(りんこママ様よりドキドキ
朝ならコーヒーかアイスカフェオレコーヒー
時々くぅぅぅアップっとコーラアップ




シャンプーは何を使ってる?(カルアミルク様よりドキドキ
ケラスターゼのオレンジラインキラキラ
流さないトリートメントもケラスターゼと16油。
帽子かぶるとぺたっとしますよね、手でもしゃもしゃっと持ち上げてなおしてますニコニコ