まき様
ずごい!忙しい一日でしたね!!お疲れ様でしたキラキラ
息子さん傷はもぉよくなりましたか?




蜂ルナ様
産毛、気になりますよねショック!本当はあまり剃ったりしないほうがといわれいますが、メイクのノリも確実にアップするし透明感もでるので私は月一くらいで全体、口周りとか気になる部分はそのたびに剃ってます。そのあとはしっかりローションパックしてアフターケアしていますキラキラ
剃るときも抜くときも肌を傷つけないよう気をつけてしましょうキラキラ



みぃ様
出産祝い、何がいいですかねぇキラキラ
私は今まではコスメやシートパック、パック、産後のアフターケアのお腹や脚のクリーム、ホテルの食事券やエステチケット、カーリーのバックやポーチ、かわいいルームウエア、お子さんのイニシャルのネックレスとか。
あったらいいなぁっていうところを選んでいたように思いますプレゼント
プレゼントって悩みますよねキラキラ





りくママ様
オイルにもよりますがオイルやファンデーションによってはつきにくくなることも。
もし気になるようであれば夜に使うほうがいいかもですね。朝はクリームでしっかり保湿してからファンデーションキラキラ
ファンデーションもあまり粉は使わないように。
私もめったにリピートするコスメには出会わないですよ!



ようこ様
雑誌は山ほど読みますが、一番好きなのはグラマラス、スウィート、美人百花キラキラ大好きドキドキ




サピサピ様
メイクつっぱりますか?
メイク前にしっかり化粧水をパッティングしたりクリームをたっぷり使いながらマッサージしたりして、それからファンデーションを塗るときはスポンジを一度濡らして絞ってからつけたり。下地も保湿力の高いものにしたり。
日中もカサカサしてきたところはコットンに乳液をつけてふきとって直してます。そうすると朝の肌に戻りますよ!キラキラ



まな様
ビルからみる都会の海もまた綺麗でしょうねキラキラ
最近こちらの海を眺めていないような気がします。
見に行こキラキラ



ぶんぶん様
車お好きなんですね車車DASH!シートベルトでわかるなんてすごい!!
さすがです!キラキラ




takachan様
息子さんたちよくなりましたか?
ママがんばりましたねぇキラキラ大変だったんじゃないですか?
ジェラピケ、私ネットに入れておしゃれぎ洗いで洗ってしまってますショック!
でも手洗いのほうが安心ですよねキラキラ




るぅママ様
ポイントメイクオフはシャネルとロレアル使ってますキラキラ
落ちがいいドキドキ