息子たち、久しぶりのスイミング。

夏休みはなかなか習い事にいけなくて、もったいないですお金


息子たちが上がってくるまで時間があるので、お返事ですニコニコキラキラ



眉、1回コースと2回コースの違いは?

通常アートメイクは2回でセットになっています。1回目をしてから1週間ほどでかさぶたみたいな薄いものが剥がれます、その時のムラや色、形などを2回目で調整し仕上げます。
1回コースは試しみたいけどそこまで費用をかけるのは....という方にニコニコ




シャネルバックはいくつくらい?

そうですね、数えたことがないのですが、ほとんどいただき物で、母にいただいたもの、母から譲り受けたものばかりですキラキラ
小学生の頃初めていただいた黒シャネルも今でも大切に使っているほど、流行りがないので大好きですキラキラ




カーテン、ダウニーで洗うのいいですよね~キラキラ
わたしも小さな窓のカーテンは時々洗って香りを楽しんでます。
我が家のカーテンはすべて真っ白なのですが、よーく見るとチョコだのジュースだのついていてショック!ダウン
子供たちがまだ小さいうちは汚れますよねしょぼん



体重停滞期

停滞期ですかガーンここを乗り越えたらまたストンダウンですよ!無理せず頑張ってくださいねキラキラ
わたしも好きなものを綺麗に着れるようがんばります~!!
やっぱりいくつになっても好きなものを着ていたいですニコニコ



ママカット

ママカット素敵ですねドキドキ
わたしが幼い頃海の目の前に住んでるお友達がいて、いつもお庭に椅子ならべてママさんがみんなの髪を切ってくれてました美容院
海眺めながら風そよそよで切った髪がさらさら吹かれていく感じが、子供ながらに気持ちよかったですキラキラ
我が家の長男も髪にうるさい!
なのでいつも工藤にいさんに相談して切ってもらってます美容院
男のコ、髪で顔違いますよねドキドキ




ブライダルのお仕事、わたしもとても好きでした。
誰かの幸せを見たりお手伝いできるのがすごく楽しかったし、こちらまで幸せが伝染してニコニコ
自分の結婚式より心に残ってますニコニコ
またお仕事頑張ってくださいねキラキラ



7/15ネイル

わたしはジェルなのでつねに自爪と同じ長さです。
ジェルをのせたまま伸ばしたり、おなおしでまた切ったり、そのままの長さでしたりと気分ですキラキラ
最近は短いのが気分ドキドキ



UGG

長めと短いのとその中間、ブラックとベージュを持ってます。
でも短いのと中間のが一番使うかなぁ。
今年はCherでもこもこブーツ買いましたドキドキ




縮毛矯正って失敗あるんですか!?
わたしは半年に1回くらいBEAUTRIUMでストレートをしたりします。
パッキン!てならないのが好きキラキラ
出産してからくせの具合が違ってきて。
手入れが大変ダウン



HERMES301様
お帰りなさい~キラキラ
ロスカボス、わたしもそのうちいってみたいですキラキラ




運転手様
ありがとうございますキラキラ
山あり谷ありですよねニコニコ
早く景気がよくなりますよーに!!