ご報告 | 霊査・干支九星術・神崎安珠ブログ

霊査・干支九星術・神崎安珠ブログ

全国を旅する医師で、易者・占星術師の神崎安珠のブログです。毎日の傾向も出来るだけ書いていきますね( ・∇・)


テーマ:

結局、昨日よりは少しだけ楽なので、2回目のインフルエンザ検査を受けました。

 

結果、陰性・・・。

 

まだ、体の節々が痛く、鑑定できるような状態ではないですが、明日早く起きて元気なら早くも復帰できそうな雰囲気です。

 

最低料金を考えまして、6000円は改めました。

 

実は60近くなってヒステリーを起こした上に未払いするおばちゃんとか、チャット鑑定で極めてカジュアルに3000円以上を未払いするゆとり女とか、異常に急かす方とか、思い出すだけでも頭が痛くなって占いタウンをやめようと思っていました。

 

しかし、統計を取ってみると、まともな方の方が多いので後払い鑑定は辞めたまま、異常に該当する方の鑑定をお断りして、今まで通りに近く鑑定を継続することと決まりました。この期間10人はお断りしてきましたが、ごめんなさい。

 

また、普通の先生はコールバックしていることが多いと思いますが、私の場合はそんなにお金に困っていないのと、コールバックした際に暴言を吐かれたことがありますので、一切コールバックしないこととしております。SMSも送りません。本当に見て欲しい場合は直接電話するか、メールでご予約をお願いいたします。

 

また、5分で観てと言って急かす、暴言を吐く方が複数いましたので、最低鑑定分数を10分とさせていただくことにいたしました。10分1300円で過去ずっとやってきておりましたので、1300円も払えない方は相手にしないことにいたしました。5分でといった履歴の方は今後の鑑定を拒否いたします。って、私、優しいでしょ。

 

なお、鑑定中に急かす、暴言を吐く方のいずれか1つでも該当する方は今後の鑑定をお断りいたします。

 

また、カウンセリングの料金をはっきりさせました。

カウンセリングは前払い30分6000円、ポイント30分7000円、クレジットカード30分8000円、最大カウンセリング時間60分、初回60分でお願いいたします。鑑定ではメモを一切とりませんが、カウンセリングの場合はカルテ作成いたします。また、イライラして仕方がない、人間関係に苦しむという方の場合は鑑定ではなく、カウンセリングをお勧めいたします。上のように急かす方の場合は、鑑定よりもカウンセリングが良いと思います。

 

総じて思うことは「勝手な人が増えたなぁ」ということです。

 

昔は急かす人は稀でした。いつでも占いは辞められますので、あまりにも常識に鑑みて酷い場合は、占いタウンは辞めます。

 

では。

 

神崎安珠

神崎安珠さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス