金運財布の極意 | 霊査・干支九星術・神崎安珠ブログ

霊査・干支九星術・神崎安珠ブログ

全国を旅する医師で、易者・占星術師の神崎安珠のブログです。毎日の傾向も出来るだけ書いていきますね( ・∇・)


テーマ:

本日2回目の更新です。

 

お財布はまず、長財布が良いです。私の経験から言うと、折り畳みを使っていた時より、遥かに金運がよくなります。

 

最近は、ポイントカードをしっかり保管できるお財布なんてものもありますが、これは金運に逆行ですね。

ポイントカードは極力最低限にして、普段あまり使わないものはカード入れにしまっておきましょう。

病院の診察券も同じです。

 

また、何故長財布がよいかというと、30万円お財布に入れておけるからです。

 

30万円お財布に入っていると、お金は寂しがりやだから、他所にいかなくなると同時に友達を呼んでくるようになります。

1万円はなにもまじないをしなくても入ってくるようになります。

 

また、私は個人事業主ですので、領収書は取っておかなくてはいけないのですが、領収書入れというのも作っておいて財布には入れないほうが良いでしょうね。財布は散らかすと無駄遣い財布となってしまいます。

 

極力薄くして、さらに入ってくるようにするのが金運財布の基本です。

 

では。

 

神崎安珠

神崎安珠さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス