こんにちは手羽先です鳥

 

今回は、ママさんに知ってもらいたい自転車を紹介爆  笑

スポーツ自転車でありながら、ママさんのあれやこれやがこれ一台で解決照れ

それがこちら自転車

tern(ターン)  Short Haul D8(ショートホールD8)

特徴的なフレームに、スカートでも乗り降りしやすく、ホイールベースが長い為、安定して走る事が出来ます。

適正身長も、幅広く小柄なママさんだけではなく、大柄な180㎝を超えるパパさんにもフィットします。

タイヤが太く、街中の段差も気にせず走る事が出来、リアには大きなキャリアが取り付けられています。

リアキャリアは50kgの耐荷重まで耐える事が出来、リアキャリアにチャイルドシートを装着する事も可能。

車体全体の重量は15.5㎏と重いですが、最大車両総重量140kgまで耐える丈夫なフレームは、剛性の高さがこの見た目以上に軽くさせてくれるんですねおねがい

変速は、リア8速で街を走らせるには十分で、ブレーキは油圧ブレーキを採用。

悪天候な日でも安全に走る事が出来、大きなフェンダーがあなたを守ってくれます。

スタンドは、サイドスタンドながら丈夫に作られ、安定します。

チャイルドシートを取り付ける場合は、専用の両立てスタンドを使用するとさらに安定し、耐荷重60kgまで耐えられお子様を乗せながらでも安心出来ますね

電動自転車並みの耐久性と、スポーツ性能を備えた最高のミニベロ自転車

ママさんを楽しませてくれるそんな1台になること間違いないですおねがい

ママさんだけではなく、パパさんにおじいちゃんおばあちゃんにも乗ってもらいたいです。

子供の乗せだけではなく、ボックスを付けると街中の買い物や、畑の収穫に行く際にたくさんの荷物が一気に載せられとっても便利。

男女問わず気にせず乗れるのが魅力ですウインク

tern(ターン)  Short Haul D8(ショートホールD8)に興味を持ったらあなた、今すぐホームページをチェック!!

 

--------------------------------

サイクルショップカンザキ菅原本店
♦電話:06-6328-3935
♦FAX:06-6323-3422
♦MAIL:ekanzaki8146@gmail.com

♦URL:ekanzaki.com
♦Twitter:@honten_kanzaki
♦営業時間:10:00~19:30

♦定休日:毎週水曜日・第3火曜日
--------------------------------